自民党外交部会長 参議院議員 佐藤正久先生を講師に迎え「自民党札連政経セミナー」を開催しました。

 自民党外交部会長 参議院議員 佐藤正久先生を講師に迎え「自民党札連政経セミナー」を開催しました。
 佐藤正久先生からは「日本外交の課題」について、あらゆる角度からの解説があり大変好評でした。
 今時のアフガニスタン情勢に見られるように、コロナ禍であっても外交安全保障情勢は大きく動いております。まさに同時多発的に起こる危機や懸念、こうしたものに対処していくのが国の危機管理であり、情報収集を含めた危機管理体制を構築していくのが私たち政権与党の使命であります。
 昨年に引き続き、コロナ禍での開催ということで入場制限をし、ネットでのライブ配信を行いました。ご来場された皆様、ライブ配信によるリモート参加された皆様、ご協力ありがとうございました。
#北海道3区 #高木ひろひさ #佐藤正久 #ヒゲの隊長 #自民党 #日本外交の課題
#Facebook投稿

Support

応援する

公式SNS

SNSにて日々の活動を随時お伝えしております。

後援会のご案内

ひとりでも多くの方のご入会をお待ちしています。

Access

アクセス

札幌事務所

所在地 〒062-0020
札幌市豊平区月寒中央通5丁目
TEL 011-852-4764
FAX 011-852-0221
メール hiro.takagi@tune.ocn.ne.jp

Map

Books

書籍紹介

北海道200年戦略
北方世界を拓くソフト・パワー

広大な大地と豊かな自然。北海道の魅力こそが今、世界を動かす! 北海道の地域資源を需用者サイドに立った「コンテンツ」として捉え直し、振興することで北海道のソフト・パワーを引き出していく。異色の前衆議院議員が目指す、北海道200年の戦略!